avatar image

ON AIR#3346 “By a truth,”

全女子を敵に回すようなことを言っちゃうんですけど、
スマホのアプリかなんかで、自分の顔がなんか動物みたいになるアレ、あるじゃないですか、
流行ってるみたいなんですけど、あれ、ちっとも良さがわからん、というか、かわいいと思ったことがなくてですね。
ああ、周りの友達とか、ヤクシャ仲間ですとかもやっているから、怒られそうですね。

自分の好きな女性芸能人なんかもやっているんですけど、
犬や猫みたいに加工された画像よりも、そのままの自撮り画像のほうが、ファンの男子は欲しいンですけどね。

飾り立てるなんて意識がたとえなかったとしても、
あなたそのままの顔のほうが、断然可愛いよ、と思っちゃう。
そんなことを感じるのは、私だけなんでしょうかね。

では、また。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback