ON AIR#3344 “Le Soleil”

巡回公演、55、56公演目。
大阪府は大阪市にて。
同校でのツーステージ。

ツーステージだったので子役が二人だったのだけど、
どちらも個性があって面白かったです。
低学年の子のほうは無邪気で、でも落ち着きよく演劇教室も一生懸命参加しようとしてくれたし、
高学年の子のほうは、どうやら女優を目指しているのかな、とても真剣な表情がよかった。

書き忘れてたけど自分の演ってる役は子役の父親なんでね。
過去やってきた公演を数えれば、何人も娘がいるっていう……。


さてこの日はウエツジの誕生日でね。
みんなでお祝いしたのですよ。
本当にいつも頑張っているウエツジ。
八月の民話芸術座の本公演、『カノン』、ぜひ観に来てほしいですね。

では、また。


20160623_220051.jpg
銭湯のおばさんが、上辻に誕生日プレゼントくれた!

Comments 0

Leave a reply