avatar image

ON AIR#3334 “A life creaks.”

巡回公演44公演目。
山形県は東田川郡三川町にて。
いい体育館だったなあ。
いろんな学校さんの子供たちが一緒になって楽しんでくれて、ありがたかったです。

しかし、最後の最後にミスを犯しまして。
言い訳できないことだけど、集中しきれてなかったんでしょうね……。
ありえないミスでした。ほんとに。悔しくてなりません。
ひとつのミスで、食えるようになるのに一ヶ月遠のくくらいに思ってるので……。

20代はとっくに終わったというのに、いまだに考え込んでしまうね。
ふっきれたいけど、いろいろ、自分の足元や環境にも考えを巡らせないといけないのだろうか。
その前に自分が意識を変えていかなくちゃいけないんだけどさ。
この先、後悔を増やしていきたくない。これでよかったと思いながら若かったころを振り返りたいよ。

20160613_221235.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback