ON AIR#3333 “I wanna be your SUN.”

住吉真理子さん演出の、『軋み』!
ご来場いただき、まことにありがとうございました!

だいぶ前に、森岡さんが演出された作品で、
そのときから大好きな作品だったんで、
今回こういう形で再演されたことはほんとうに嬉しかったですね。
そして有無を言わせぬ作品のクオリティ。
真理子さんの演出力、出演者の底力。
大ベテランの俳優さんが演じていた森岡さんの演出した『軋み』とはまた違う面白さがありました。

千穐楽ということでリピーターの方も多かったけど、
いままでストレイドッグを知らなかった方にも、楽しんでいただけたのなら嬉しく思います。
やっぱり作品である以上、仲間内だけで終ってはいけないと常々思うなかで、
作品そのもので勝負している真理子さんたちがとてもカッコよかった。

私もがんばらねば……。
とりあえず、明日から山形、福島、新潟と、『花咲き山』の花を咲かせてきます!

次は『アロハ色のヒーロー』。
では、また。

20160612_182630.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する