ON AIR#3332 “Soul Poor in Me”

巡回公演43公演目。
山梨県は韮崎市にて。
民話劇をやる以上、声音も少し気にしながらやらないとね。
難しい……でも、いろいろトライしていかなければ、できることは増えないし。


そういえば八月に高校の同級生で同窓会みたいなものがあるんですけど。
なかなか参加者が少なくて寂しいね。
かくいう自分も、まだ参加表明はしていなくて。

あのころの私自身や、クラスメイトたちに誇れる生き方をしているかというと、
やっぱりそうじゃないのかな……。
私は高校時代を決して楽しく生きられたわけじゃなかったけど、
そこで得た仲間は、一生ものだとは思っています。

まだ、俳優として何も掴めてないからね。
もし参加したとして、何を言えばいいのか、話せばいいのか。
いまもわからずにいるよ。
再会したい相手はたくさんいるけど、再会したとして、私に積もる話なんてあるのか……。


やっぱり、続けていきたいのだ。

ぶれてはいけませんな。
生きるって、難しい。
では、また。
スポンサーサイト
ON AIR#3333 “I wanna be your SUN.” | Home | ON AIR#3331 “HARAYASE”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント