ON AIR#3319 “Private Fan's Fan”

今年の風邪は咳なんだろうか。
みんな咳してるなあ。
濡れマスクして寝てます。

誰かが歌っていたね。
みんなが嫌うものを好きでもかまわないし、
みんなが好きなものを好きでもかまわないのだ。


ただ、応援されたり、好きでいてもらえたりっていうことに甘えてはいけない。
いつのまにか、成長をやめてないか、小手先でやっていないか。
そんなことを考えてます。
応援してくれるひとだけのために何かをやってるわけでもないし。
いろんな新しい方にも楽しんでいただけるような芝居をやっていきたいものだ。

日々、新しい学校でチャレンジができるっていうことは、いい環境なのだと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する