ON AIR#3304 “Norider”

学生時代の仲間と、数年ぶりに会う。
何度も会ってるやつもいたけど。
ひとって、そのひと自体はそんなに変わらない。
環境だったりそのへんのことくらいだ。
神戸や三島、モスクワから来た友達だっているんだから。

そういえば、昔ドッグにいた先輩は韓国に住んでるし。
わからんよねえ、人生の行き先。
でも、自分自身が自分自身なら、たいていのことはなんとかなる。

かくいう私は何を言われたかというと、腕が太くなったそうだ。
まあ確かに太くはなったかもしれない。
体重そのものも、学生時代より6キロは増えてるからなあ。

めでたく仲間内で結婚するひとがいるので、また九月にみんなで会うんだとか。
仕事などとかぶらなければ、ぜひ。
曲を作らなきゃいけなくなりそうだ。

では、また。

20160514_235546.jpg
【池袋にて】

Comments 0

Leave a reply