ON AIR#3301 “Choshi Choshi Ii”

巡回公演、9、10公演目。
千葉県は銚子市にて。
一昨年も演じさせていただいた学校さんでした。
今回は妖怪役のみの出演で、もうひとつの役は、道脇さんが演じてらっしゃいました。

少しでも盗めるところがあればと思うのだけど。
謙虚に誠実にお芝居に取り組むってどういうことかを考えながら……。

同時に、塙さんという、一昨年も共演した素敵な素敵な声優の方と同じ舞台に立てて幸せな時間でございました。
キャリアとしては僕なんかよりもずっと長くやってらっしゃる方です。
でも一度舞台を離れれば、意外な共通点もあり……?
また是非いっしょに仕事できればいいなあ。

では、また。

20160511_164535.jpg
【銚子の宿にて】

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する