ON AIR#3263 “Pink!!”

洗濯物が乾かない。困ったものだ。
江戸村行く準備などしているのだけど、
思いのほか、いままでより軽い荷物で行くことになりそうだ。
なんでなのかなあ。昨年まで荷物パンパンで行っていたのに。
何か忘れてそうで怖いな。

そういえばね、シアターグリーンの近くに駐輪場ができていて、
その隣には公園ができてたね。
駐輪場のなかにはなぜか置きっぱなしの、キャノンデールのロードバイクが置いてあった。
欲しいなあ、ロードバイク。

私の自転車はすぐパンクしてしまう。
もうオンボロだ。
この季節、ゆっくり桜でも見ながら走るのは気持ちいいけどね。

以上、どうでもいい話。
では、また。

20160404_170545.jpg


Comments 0

Leave a reply