avatar image

ON AIR#3260 “All the while.”

早いもので『アオイの花』も中日に入った。
巡業やってると、季節をまたいで公演したりするので、
こういう一週間の公演は短くて仕方ない。

巡業で同じ班で回っていて、それ以来ずっと応援してくれてた先輩が昨年亡くなって、
その先輩が最後に観てくれたのが『映像都市』で、
去年と同じ時期、同じ劇場で、こうして「生きる」ことを考える舞台に立たせてもらってるのは、
単なる偶然じゃ、ないのかもしれないね。

「ずっと」という言葉はときにすごく儚いけれど、
それでも、「ずっと」はこれからも「ずっと」、なんだと思います。
ずっとずっと、大好きでいられる、そんなひとたちが、この舞台を観てくださっています。


♪ずっと/aiko


20160401_103107.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback