ON AIR#3259 “Your FriendShip”

『アオイの花』の蒼組の初日が無事終り、
軽く初日打ち上げに参加してきた。
二日落ちという言葉があるけれど、油断しないよう、
明日以降も気張っていきたい。
この作品に対する思いのたけを打ち明けるには、
Twitterよりはこうやってここで書くしかないんだよなあ。
(ネタバレになるので多くを話せないのがもどかしいです)

20160331_135149.jpg

もうすっかり長年の友になったSoundCloudの山本くんも、仕事で忙しいなか、
遅れてでも観にきてくれた。ほんとうにありがとう。

私の新人のころからずっと観てくれてるmamikoさん、ほんとうにありがとうございました。
カーテンコールのときの視線もちゃんと感じていました。

西間木先輩、まぎくん、どうもありがとうございました。
ずっと応援してくださった素晴しい先輩と、ヤクシャに転向して頑張っているまぎくんの姿に、
僕は心のなかで静かに感動していたのでした。

私と一緒にバンド組んでた友達も観に来てくれた。
またバンドやりたいなー。いつまでも可愛くきれいな子でいてね。


※残念ながら来られなかった方々も、わざわざ事前にキャンセルの連絡をくださり、ありがとうございました。
作り上げたものを観ていただけなかったのはとても残念ではありますが、その誠意に、改めて感謝しております。
観ていただくことに越したことはありませんが、もっと大切なことがあるのだなと、きょうは強く感じ、
お客様以上に私たちが誠意を持って生きなければいけないと、改めて思いました。


また会いたいひとが、こんなにたくさんいる。
幸せなことだよね。

では、また。
明日から四月。千穐楽まで頑張るぞ!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する