ON AIR#3254 “He is an Idol.”

この日は、『アオイの花』の稽古に後輩の穂満と城間が見学に来た。
ふたりとも目が赤くなってたな~。
ほかにもある大先輩がいらっしゃってたけど、ほんとうに嬉しかったな~。
私の×を、褒めてくれた。
なんか、こうして気にとめてくれる素晴しい先輩が近くにいて、ほんとうに嬉しい。

昨年の舞台のときに、何度も何度も私にアドバイスやダメだしをくださって。
素直じゃない、頑固な私に、ずっと教えてくれた。
感謝しかなくて。

『母の桜が散った夜』に出演なさる内田さんといい、
尊敬する先輩がたくさんいる。
礼を尽くして臨みたい!

では、また。


20160326_203538.jpg
【城間大抜擢の芝居も観に行ってあげてくださいね】

Comments 0

Leave a reply