ON AIR#3253 “Members!”

ベタ稽古に入るとよくあるのが、曜日感覚がまったくわかんなくなることですね。
プロ野球開幕日は金曜! とわかっていたので、今回は大丈夫でしたけど。
初戦に快勝できてよかった!
今年も、コボスタに行きたい! なんてったって、天然芝になって、観覧車もできたし。
ずっと天然芝にしたいって言ってて、いろんな理由からできなかったけれど、ついに決断したこと、
悪評高いオーナーだけど、今回は感謝するべきでしょうね。

稽古で疲れるからなのかわからないけど、夜に眠れない自分にしてはけっこう早く寝ている。
落語を聞きながら布団に入ると、すんなりと。
柳家小三治の『芝浜』がどうしても最後まで聴き終わらないうちに眠ってしまう。
失礼なのか、なんなのか。

あ、言うの忘れてたけど、
今回の舞台、演出上、開場してからなるべく早いうちに客席にいることをオススメします。
いや~、どんな反応になるんだろう。
楽しみだなあ。

では、また。

20160311_161302.jpg
【パーカーのフードが変】

Comments 0

Leave a reply