ON AIR#3243 “The last message”

花粉がひどい。
いままでは秋だけだったが、ついに私も春の花粉症に苛まれるようになってしまったのか。

この日はボクササイズのあと、都内某所で後輩の藍田とチラシをいろんなお店に置いてもらってきた。
地道な宣伝活動だけど、こういうことが大事。
お店ひとつとっても、私たちに対する態度はさまざまだ。
そういう意味でも、すごく勉強にもなった。
露骨に嫌な顔をするひともいたけれど、それはそのひとたちが悪い人だからというわけじゃない。
広告をさせていただく立場は、私たちだ。、
お店のやり方、ポリシーなどがあるのだから当然のことであって、それにこちらが腹を立てるのは筋が違う。

私の新人時代、ストレイドッグでさんざん呑みにいってた居酒屋にも行ってきた。
あそこの店長さんはすっごい快い方だった。
ああいうひとになりたい、と思ってしまえる魅力の持ち主だ。
また近くで公演をすることになったら、呑みに行きたい。

ちなみに一緒にチラシ活動をした藍田あかねちゃんから、誕生日プレゼントをもらった。
素敵なコーヒー。
ありがとう!


では、また。


20160316_125239.jpg
【Coffee】



♪緑の街/Bank Band(original 小田和正)
Bank Bandはとてもすばらしいプロジェクトだと思っていたけれど、
もう、状況的には二度とやらないのかね。
寂しいね。
なかでも『緑の街』はいちばん好きな曲で。
この曲を聴くたび、つまらなかったはずのあの頃が、とても素敵な思い出に変わる。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply