ON AIR#3213 “Hot Winter”

気圧的なものが自分に影響するのか分からないけど、
きょうは一日中頭がいたくて動けなかった……。

なんだか腹の調子もおかしい。
賞味期限の切れた牛乳を飲んだからかな。
温かくして飲んだんだけどなあ。
頭痛はやっぱり昨日のワイン鍋のせいか。
生活習慣が悪いせいなのか。


さて、明日の朝10時より、
“STRAYDOG”第24回本公演『アオイの花』のチケットが発売開始となります。
ありがたいことに、私の友達なんかもけっこう来てくれるようです。
誰かが自分を見てくれる、会いにくる、ということが、何よりもモチベーションを上げてくれます。
本番はたくさんのひとに、観ていただけたら嬉しいです。

下記URLから、一足先にチケットのご購入が可能になります。
(お支払いは振込になります)
http://ticket.corich.jp/apply/72282/016/


注意していただきたいのは、ダブルキャストなので、
出演する回としない回があるということです!

私の出演する回は、

3月31日、19時!
4月1日、19時!
4月2日、14時!
4月3日、16時!

です!


詳しいご案内は、当ブログの田嶋高志のプロフィールに記載されている、出演情報をご確認ください。
ご支援、応援、よろしくお願い申し上げます~!

では、また。


20160130_095829.jpg
【なぜか八幡山】




♪ホットミルク/いきものがかり
このライブ行ってたんだよな。
この日かどうかは知らないけど……。
いきものがかりは、テレビでも本人が言ってたけどBメロがいい。

Comments 0

Leave a reply