avatar image

ON AIR#3197 “260”

『音楽室の神様』の初日が無事終りました。
私の雨男ぶりは健在で、今回も雨が降りましたが、
多数のお客様に囲まれ、AIの子たちもシアワセだったのではないでしょうか。

『月と箱舟』の皆さんも、すごく熱い芝居で、
お互い刺激しあっている感じがします。

劇場の舞台に上がるまでは、どれだけ稽古しても、
畳の上で水泳の練習をするようなもんだとよく云われてきましたが、
今回、痛感しましたね。
ほんとうにわからない。
そのわからなさが、いいのかもしれない。

では、また。

20160128_202626.jpg
【昨日の終演後、マネージャーTさんと、だーやま(山田優花)と】
から揚げ。



♪Eine kleine Nachtmusik/Mozart
本日29日、モーツァルトの260回目の誕生日。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback