ON AIR#3195 “Arakix”

集中稽古がこの日に終る。
更新遅れまくりで申し訳ない。

自分の力量不足というか、いろいろと手違いが多くて、
多くのひとに迷惑をかけてしまう。
私は昔からそうだ。
そんなとき、きちんと叱ってくれるひともいれば、
いやな顔ひとつせず許してくれるひと、
親切に教えてくれるひともいる。
そういうひとたちに、なにも恩返しできず、
それどころか、叱ってくれるひとを嫌がり、
許してくれるひとに甘え、教えてくれるひとをウザがった。
私は根っからのダメなひとだ。
だからこそいま、ひとりひとり、目の前のひとに感謝することを忘れちゃいけないのだな。

やさしさというものを、まるで物理的に存在するかのように目にすることがある。
私の後輩、荒木くんはまさにそうで、ほんとうに根がやさしくて、
面倒なことも温かく引き受けてくれる。
なんど感謝してもしきれない。
ありがとう。
ほんとうにありがとう。

ひょんなことから、公演が終ったら回転寿司にいく約束をしました。
荒木と高田馬場の「はま寿司」行くぞ~。

では、また。



IMG_20150614_103602.jpg
【昨年六月 八幡山ワーサルシアターにて 荒木聡と】




♪Come Fly With Me/Frank Sinatra
こんなふうに歌いたいっていう歌手はシナトラ以外にもたくさんいるんだけどね。
でもシナトラは別格って感じがします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する