ON AIR#3194 “AI's Only”

AIの子たちにも話したけど、
一度、舞台に上がったら、舞台は演出家のもんではなくなって役者のものになる。
ここまできたら、もう、一生懸命やるしかなくて、
それで、失敗したり、悔やんだりした経験っていうのは、
これからの役者人生にとって必ず糧になると思う。
それも、たいせつな勉強になるから。

でもその一方で、
役者人生は、ずっとつづくけれど、その作品そのものは、
その一回かぎり、その一ステージかぎりのものなのです。
真剣に、役を生きて、何かお客様に感じてもらえたらいい。

好きも嫌いもなんでもこい。
恐れずやるのです。

がんばっていこう。

では、また。

20160122_225928.jpg
【風呂好き】




♪GO! NUDE! GO!/B'z
男性にとっての女性に対する直情的なラブソングなんだけど、
じっくり聴くと、実は女性に対する応援ソングなんだよねえ。
この歌詞の深さ、AIの子たちに語ったらウザがられるであろう……。

Comments 0

Leave a reply