ON AIR#3192 “ATAFUTA”

AIメンバーがお届けするニコニコ生放送に出演させていただきました。
みんなほんとうに元気いっぱいですね。
面白いのは、カメラが回っているのに、普段となんら変わらないということ。
カメラが回っていても自然体なのか、
回っていなくても演技ができるということなのか……。

私が思うに、彼女たちは、物心ついたときから「写メ」という存在がすぐ近くにあったんで、
カメラというものに、潜在的な抵抗というものがないんでしょうね。
だから、ブロマイドとかで自然な笑顔ができるんですよきっと。

私はケータイが若者にとって身近になる黎明期にいたものですから、
カメラという存在がけっこう不気味でしたね。

とにかく、カメラが回るということに、役者のくせに慣れていないものだから、
放送中、ちょっとだけ出演させていただいたときは、大いに緊張し、変な汗が出てしまいました。

どんな撮影でもあたふたしてしまうなあ。
『メイクルーム2』も、そんな緊張した感じが、スクリーンに出てるかも。
前にくらべて、緊張しいになりました、不思議です。
いいことなのか、悪いことなのか……。

では、また。


20160124_172836.jpg
【三原くんと撮ろうと思ったら、AIメンバーの子たちが入ってきた!】



♪Night Lights/Gerry Mulligan
冬の夜の安らぎに。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する