ON AIR#3191 “YELLOW SNOW”

『音楽室の神様』に向けての集中稽古がこの日始まる。
都内某所にある今回の稽古場は、大中小さまざまな大きさの部屋がそろっているスタジオで、
違うカンパニーの方ともすれ違うことが多い。

特にお隣は大御所の俳優さんがずらっといてびっくりした。
(とてもここでは言えない……)
そしてもうひとつの部屋には、学生時代に共演した女優さんがいた。
アクションめちゃくちゃできるんです。運動神経抜群でねえ……。
再会を果たせてよかったです。

なんか『音楽室の神様』はチケット完売してる回があるんだって?
3ステージしかないのに、ほんとうに感謝です。
それでも、どうしても入りたい方はご連絡ください! 制作さんに掛け合ってみます。

では、また。


20160123_132122.jpg
【稽古場にて】



♪Snow Men/星野 源
まずギターがエロいよね、この曲。
実はこの日、さいたまスーパーアリーナのチケット当たっていたんですよ。行けなかった!
チケットは星野ファンになりはじめた日光江戸村の元アルバイターの誕生日プレゼントにあげました。
大学の後輩もライブ行ったしい。
『メイクルーム』で共演したみぃななとか、『映像都市』で共演したマリカさんもファンだそうだ。
寒波の夜に、星野源を。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply