ON AIR#3189 “Day of misfortune”

この日は『音楽室の神様』の集中稽古前最終日でした。
これから、どう、うねるかが勝負。
AIの子たちのまなざしを信じたいし、守りたい。

これが年内最後の公演になって、ほんとうにいいのか?
これが20代最後の公演になって、ほんとうにいいのか?
これが人生最後の公演になって、ほんとうにいいのか?

俺はいま、ベストを尽くせているか?

とにかく、現在に100%を注ぐしかないんだよ。
いるのは、現在(いま)なんだから。

では、また。


20160122_164910.jpg
【ハットで外出したのは初めてです】




♪These Days/Bon Jovi
迷うときは、この曲を聴く。
この曲を初めて聞いたときの衝撃は忘れない。
Bon Joviの最高傑作は個人的にはこれだと信じています。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply