ON AIR#3187 “Take It Easy, C'mon Baby.”

『音楽室の神様』の本番がいよいよ近づいてきた。焦らないとな……。

しかし、お肌が乾燥と不摂生でガサガサである。
三食カロリーメイトだったり三食カップ麺ばっかりで、
生活習慣がもうダメ過ぎているから当然といっちゃ当然なのだが……。
私がAIの子たちのような年齢の時は逆に、
脂肌でニキビに悩んでいたというのに。
あと数日、我慢だ。

舞台をやっていると、友達や役者の知り合いに、連絡を取り合うことが増える。
友達のひとりは、キルギスで先生なんかやってたりするし、
名古屋で公演を打つひともいれば、仙台で舞台をやろうとがんばっているひともいる。
一方的なものであれ、相互的であれ、会いたいと思うことは、すべてほんとうの気持ちだ。
ともに過ごしたひとに、もう一度会えること、また会いたいと思えることは、しあわせなことなんだよね。

会いたいという気持ちを、たいせつに。
もう一度、あなたに、会いたいのです。
心のなかに、いるのです。

では、また。
叶ってしまったら、終ってしまうものも、きっとあるんでしょうね。


brother.jpg
【二年くらい前、地元の和食レストランにて、弟と】



♪Take It Easy/Eagles
グレン・フライ追悼。
もう、会いたくても会えないひと。
この映像、グレンのシャウトといい、最後の長いアウトロといい、サイコーですね。
かっこいい以外にどう表現すべきかわからない。
ジャクソン・ブラウンとの共作。ジャクソン・ブラウンのバージョンもよく聴いてたなあ。

Comments 0

Leave a reply