ON AIR#3181 “Small Talk”

また更新が滞る……。
楽天イーグルスにFA移籍した今江選手の人的補償は金銭ということで、
誰も選手が欠けないというのは、もちろんそれは嬉しいことではあるのですが、
いくら最下位チームのプロテクト外とはいえ、ロッテさんに、
「おたくのチームには何も魅力的な選手がいない」
という評価を少なくとも下されたわけですから、
イーグルスの若手選手、一軍に定着できていない選手は、これを発奮材料にしてほしいものです。


話は変わって、何かに追われて生きるっていうのは、ほんとうに神経を使います。
もともと知ってはいましたが、やはり私は、二つのことを同時にできはしないようです。
そういうことで日常生活のなかでずいぶん苦労をしてきました。
それでも自分を認めてくれたひとたち、受け容れてくれたひとたちには、
心から、心から、感謝したいです。


弱きものが、そのまたさらに弱きものを蹴散らす。
大きいものをぶち壊せないから、小さいものを壊して悦に浸る。
知識だけ多くても何もできないから、恵まれないものを論破して欲を満たす。
そんなひとたちがいっぱいます。


ほんとうの無知は、自分が知っているという思い上がりではないでしょうか。
ほんとうの弱さは、強さをひけらかすことでしか自分を確信できないことにあるのではないでしょうか。


では、また。


i.jpg
【片付かない】



♪泣けてくる/ウルフルズ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply