ON AIR#3176 “STRAYDOG_SUPER_LIVE”

今日は、待ちに待った、“STRAYDOG”新年会LIVEでした。
いろいろあったけど、楽しんでなんぼ。

でも私は直前まで踊る予定じゃなかったので、今度ライブに出るときは、
ちゃんと「踊るから」、「歌うから」という理由で宣伝できるようにしたい。
もっと早くから、セットリストのなかに入り込まないと。
それで混乱したのは否めないし、反省点があるとしたらそこかなあ。

先輩の森田さんもステージで宣伝しておられましたが、
『音楽室の神様』のことも、知ってもらえてよかった!
声をかけてくれた皆さん、差し入れや年賀の品をくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
僕自身はまあいいにしても、劇団としては、
2016年は特に、いろんなお知らせができるような気がしますので、
どうかお付き合いください。

お芝居でもお芝居以外でも、個人的に楽しみなことが多くて、心が沸き立っています。
そういう楽しみややりがいみたいなものは、
これまでの数年でせっせと築き上げてきたものが、
それなりに形になってきたからなのかなあと、勝手に思っています。
続けていなければ、『メイクルーム』にだって出られなかったし、
『音楽室の神様』で再びドラマデザイン社さんにお世話になることもなかったから。

難しいとは思いますけど、あまりうじうじマイナスに考えず、
自然体で等身大でやれたら、と強く願います。
いま、先が見えないのなら、この瞬間に100パーセントを注ぐこと。
経験や、かけてきた時間が積み上げた土台の上、
そこでまた新しい景色を見られるなら、それはそれで面白いんじゃないですか。

何が言いたいか、というとですね。
『音楽室の神様』に、情熱を注げていきます!
また、ライブすることがあったら、よろしくお願いします。

では、また。


20160109_020411.jpg
【年賀差入れありがとうございます】
9代目松本幸四郎さんが仰るには、役者で一番たいせつなものは「耳」だそうです。
これで耳掃除だ!



♪In My Life/Bette Midler
ビートルズのカバーは数多くあるけど、私はこの人の歌声での『In My Life』を愛してる。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する