ON AIR#3173 “AI Presents”


こんばんは。
帰宅が遅くなり、こんな時間での更新です。

すでに、Twitterではお知らせさせていただきましたが、
一月末に、公演に出演することになりました。


以下詳細!


AI Presents
『音楽室の神様』
作   永井優唯
演出  山本和夫

公演期間
2016年1月29日(金)~31日(日)

劇場
八幡山ワーサルシアター
(東京都 京王線八幡山駅下車すぐ)


出演者

市川 琳(※1)
大井絵梨花
柿本朱里
黒木麗奈
田中瑠愛
藤井凜華
星野莉々翔
松林 凜
山田あみ
里於奈(※2)

三原大樹
田嶋高志
森田亜紀
ゆかわたかし

(※1)…1月29日、31日出演
(※2)…1月30日出演


物語と見どころ

高校での寮生活を送る主人公・仁香(にか)と、友人の亜紀良(あきら)、宮瀬(みやせ)。
入部試験のある部活動にもれなく全て落ちてしまった3人は、 自分たちでミュージカル部を立ち上げる。
ところが、輝かしい実績を持つ合唱部が部室を奪いにきた!
父親不明の妊娠、神を信じる天才少女、喉を蝕む病……。
果たして、仁香たちミュージカル部は存続できるのか!?
ニコニコ生放送で大人気!
13~18才の女優の卵が演技対決しながら成長する女優養成プロジェクト『AI』による特別公演!


チケット料金
(全席自由・税込)
一般     前売:3,000円/当日:3,500円 
高校生以下 前売:2,000円/当日:2,500円
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


上演スケジュール
29日(金) 19時開演
30日(土) 14時開演
31日(日) 12時開演
(全ステージ終演後、当日の物販ブロマイド購入者限定、AIキャストによる握手会実施予定!)
※29日(金)夜公演後の握手会は、高校生のAIメンバーのみの参加となります。

同時上演
“STRAYDOG”Seedling
『月と箱舟』

※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前。未就学児童のご入場はご遠慮ください。
※受付開始と共に、整理番号を配布致します。ご入場は、整理番号順となります。
※土・日は混み合いますので、お早めにご予約下さいませ。



チケット予約に関して
以下、出演者専用予約フォームがございます。

http://ticket.corich.jp/apply/71113/017/
お支払い方法がすべて振込にはなりますが一番簡単に予約できる方法かと思います!


昨日、急きょ、出演が決定し、明日から稽古参加です。
高校の部活動が舞台ということで、高校教師で合唱部顧問の弟を持つ私にとっては、不思議な縁であります。
演出の山本和夫さんとは、2010年に、ドラマデザイン社さんの公演『恋ばば 十四歳!』に出演した際、演出をされており、2011年に出演した『クリスマウスの夜』という公演でも演出をされてました。
今回はそれ以来。
はあ、どきどきします。緊張します。
やらなくちゃいけない準備がたくさんあるのですが、
手抜きせず、貪欲に、でも楽しんで、本番に立ち向かっていこうと思います。


縁。
いまはとにかくそれを感じてます。

では、また。
乞うご期待。



クリスマウス
【『クリスマウスの夜』出演時の私】
そしていま、気づいた。私のプロフィールに『クリスマウスの夜』の出演記録が載ってない……。




♪くるみ/Mr.Children
ひさびさに聴いたら……。
初めて聴いたころに戻ったように、子供のように涙が出た。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する