ON AIR#3169 “New Year's Article ”

皆さん、あけまして、おめでとうございます。

今年は、私、30歳を迎えるということで。

去年は悩みまくりました。
自分自身のこと。
自分自身のことしか悩めない自分の小ささにいら立ちもしながら。

それでも、いまのことを頑張るしかない。
今の自分を動かせるのは自分しかないのだから。

いままで以上に、自分自身と向き合ってがんばろうと思います。
自分に、こだわっていこうと思うのです。

舞台に、映画に、いい報告がたくさんできるといいなあ。
毎日、今、このときは更新されていくものですから、未知なるものです。
一秒後のことは、誰にもわからない。
不安もありますが、この一年が、いますごく楽しみです。
突き進んでいこうじゃありませんか。

では、また!
今年もよろしく!


1451577777534.jpg
【姪と、寝起きの私】




♪夢見る人/さだまさし
さださんは素晴しいね。いくつになっても挑戦を止めない。
私も夢見る人でありたい。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply