ON AIR#3162 “Christmas Catching Cold”

どうも。
普段、そんなに体調を崩さないのですが、なんか一気に崩れました。
ろくなもの食べてないからですかねえ。
風呂入りたいけど、湯冷めも怖いので控えています。

風呂で思い出したけど、サウナと水風呂のコンボを、今年の夏に覚えてしまったのですよ。
水風呂が苦手で避けていたのですが、あるときがんばって入ってみたらあら不思議。
慣れていくうちに、何度もいけるようになって。

あれ、本当に気持ちいいのですね。
今年の数少ない、いままでの私から変ったこと。
小さなことでも、くだらないことでもいい。新しいものを覚えて知って、面白いものを感じたい。
増やしていこう。




♪Merry Christmas Mr. Lawrence/坂本龍一
クリスマスも、終りますね。


座ってパソコンと向き合うだけでもしんどいので、今日は短めに失礼。
お水飲んでまた寝ます。
では、また。


20151225_194720.jpg

Comments 0

Leave a reply