ON AIR#3160 “Shape Of My Heart”

年内最後のストレイドッグの公演が今日、終りました。
『暗闇のレクイエム』は、無事、終演いたしました。
私は、出演者ではありませんが、お客様の温かい言葉がうれしかった。
毎回言ってますけどね。劇場でお会いできたお客様。ほんとうにありがとうございました。
30代を迎える来年はもっと、でしゃばれるように、がんばります。
とはいいつつ、1月8日(金)に、ストレイドッグのライブ、
私、どんな形で出られるか、現時点でまったくわかんなくて。申し訳ないです。
ライブというからには、歌いたいんですけど、
歌えないということは、まだ、自分がそういう存在になれてないってことなんで。

http://ticket.corich.jp/apply/69786/030/
↑チケットの予約、承ってますよ。

せっかくライブという場があるからには、あきらめるなんてもったいないですもんね。

昨日、吉田拓郎の曲を聴いていて、歌っていいな、ギターっていいなと、改めて思いました。
難しいことは何もない。聴いてるだけで、何かを思い出したり、励まされたり、考えたり、幸せな気持ちになれる。

あと、踊ることも、新人のときに比べて好きになりました。
全然踊れねーし、なんだよちくしょーと、数年前は稽古場の鏡の前で声にならない唸り声をあげていたものです。
まあ、いまでも踊りは下手で、同じような気持ちになることはよくあるのですが、
音楽に身を委ね、振りがあるにせよ、心のままに体を動かす。
ほんとうに、爽快感があります。
たぶん何度もたとえに出してると思いますけど、
映画『リトル・ダンサー』の主人公が言ってた、自分が電気になったような気持ち、なんですね。
もう、リトルでは全然ないですけど、いまは踊ることを楽しめるようになってきました。

歌もダンスも盛りだくさんな新年会ライブ。
仕事初めの時期にすみませんが、よかったら足を運んでくださればと思います。

大トリに演奏する曲も投票にて募集していますので、
ぜひ、投票してくださいね。
選考理由も添えて是非ご応募下さい!
皆様の熱い思い(メール)をお待ちしております!!

ご応募はコチラから!

s-pro@straydog.info

上記のアドレス宛に、お願いします。

※件名は「新年会ライブ!ファン投票」として頂きますようお願いいたします。
※お一人様につき一票までとさせて頂きます。
※2015年12月30日締め切り。

では、また。

20150305_155341.jpg
(サングラスにハットがとてつもなく似合わない)





♪Shape Of My Heart/Sting
M-0に使われている映画バージョンのより、これはキーが高い。
スティングかっこいいなあ。スティング。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する