FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#340 ~新しいヒビノ僕たちは~

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
グッドウィルが給料をくれないなんて、あんまりだ(泣)

いや、決してあっちに非はありません。つまりは給料が支払われない日に給料をもらいに来たバカがここにいるわけです。

しかも、グッドウィルの人の口車に乗せられ、明日、バイトをやることになりました。まぁ大宮なので遠くはありませんが……またバラしをやるそうです。またこき使われるんだろうなぁ。

そんな事件のあと、江古田に行ってきました。
ニューデイズとさしで飲むためです。

しかし集合時間を過ぎてもニューデイズは来ません。
諸事情で携帯がないので、自分はジンさんにニューデイズの電話番号を聞き出しましたが、どうやらデート中だったようで大変申し訳ないことをしました。

そんなジンさんの協力もあり、ニューデイズと僕は合流します。

その後四文屋でいろいろとバカ話。
給料をもらえなかったお金がない自分のためにニューデイズは500円ほど奢ってくれました。ほんと嬉しい。

けっこう食ったので、梯子して2人はかぐらに行きます。
当然ですが、J子さんがいました。
長唄研究会の先輩がいらして僕とニューデイズは揃って驚き。
最終的に、J子さんが900円くらい奢ってくれ、一人の料金はなんと700円ほど。先輩の優しさに触れました。こんな先輩になれたら。もうちょっと僕もバイトして稼ごう。

それにしても、ニューデイズは僕のことをオモチャにしすぎです(笑)
けっこう真剣に話しててもヤツはニヤニヤしては僕の頭を叩いてきました。
こっちも酔いがまわっていたので負けじと叩いてやりましたがね(笑)

しかし彼なりに部活の話を聞けたのでよかったと思います。なんか、尊敬できますよ。

自分も彼くらいいろんなことをフレキシブルに考えられるなら人生うまくいくんだろうに、とも思います。まぁないものねだりになってしまうのはわかっているので、僕はニューデイズとは違う自分の魅力を追い求めてみます。

互いくだらない話ばかりしましたが、仲いい友達と酒を飲むのはやっぱり気分がいいですな。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply