ON AIR#3158 “the instinct and drive”

この四ヶ月の間に起きた個人的な変化で気付いたのが、音楽の好みが若干変わった。
変わったというか、好みが増えたのか。
いっちょまえにジャズのCDなんて探したり、R&Bとか聴いたりしていて。
昔は好きじゃなかった曲が、ここにきて好きになったりして。
よくわからないものだ。

巡回公演が終ってから、途端にリバウンドしている。
けっこう痩せてかっこよくなったってマネージャーに云われたのに。

ほんとですってば。

髪の毛切ったら、錯覚もあいまってかなり顔が丸くなっていた。
気をつけないといけないな。

20151210_175428.jpg
【痩せていたときの私。ふざけてマネージャーに決め顔を送る】


巡回公演にから戻ってきたら、某後輩、ソレイユに会った。
スターウォーズの新作が見たいという。
「いやー、なんといっても、リチャード・ギアがまた出るやないすか、最高っすよねリチャード・ギア」

ソレイユよ。

それ、ハリソン・フォードや!

似非関西弁にて、失礼。

では、また。

20151212_170145.jpg
【一緒に映画を観に行く仲】



♪本能/椎名林檎

Comments 0

Leave a reply