ON AIR#3149 “motosuko”

湖畔の映画祭、二日目。
朝から湖に入水してはしゃぎ、ついにストレイドッグに入ってから丸六年にして制作部Nさんのメガネとった顔を目撃!
個人的には湖畔の映画祭一番の思い出。

そんでもって、昼からは寝そべりシアターという公民館での映画鑑賞会に行き、『古本屋SOS!』という映画を観る。
実は、諸星敦が出てるんですよ。五年前にうちの事務所にいた、すごい面白い後輩。

エキセントリックな自主映画を数本観てから、昨日の音楽ライブ系のステージに移動し、
『メイクルーム』の海外進出に尽力してくださったアダムさんによるDJイベント。
これが半端ないベスト選曲。
R&Bやソウルってこんなにかっこいいんだって教えてもらえた。
印象的だったのは、軽快に曲に合わせて踊る蒲先輩。

いろんな新しいものに触れることのできた二日間。
ちょっと違う価値観に気づけた。
ストレイドッグにかかわりある有名な女優さんや、ビッグネームの俳優さんもお忍びできてましたねー。
映画祭、また行きたいな。


では、また。








  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply