ON AIR#3128 “The Continent”

日曜ですね、暑いですね。

暑い日曜といえば、『情熱大陸』なんですけど、私は、たまにしか視なくて。
昨年、星野源が特集組まれてたときくらいかな。

そういえば先日、菅原小春さんていうものすごいダンサーが特集されていたらしいですね。
そのひとの小学生時代の写真が映されてたみたいで、そのなかに、民話芸術座さんの公演に子役として出演していた時の写真も使われていたそうです。
そうか、子役で出ていたのかぁ、と、話を聞いて、びっくりした次第です。
そのときから表現することが大好きだった、ということなんですね。

菅原小春さんが出演していたころ、私は舞台の上で何か表現しようなんて思ってもなかったんだけど。
受験勉強かなんか、してたときかな。
未来のビジョンなんてまったく見えなくて。ただただ不安だったな。
なので、ブレないひと、というのは、たとえ後輩だろうと、見ていて憧れます。

迷うということも、ときには面白いけれど。
いま、この瞬間も、誰かが迷い、不安を覚えています。
私も、誰にも予想できない、見えない未来に、ゆっくり進むのです。

では、また。




【水沢のときの写真。赤池と】
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply