ON AIR#3184 “summer magic”

チコクしないように気をつけてます。田嶋高志です。

26公演目、終了!
大阪での公演を終えて、三重へ。
学校さんがどんなに喜んでくださろうと、それに甘えてはいけないし、もっと磨いていかなくちゃいけない。ミスは帳消しにもできないし、取り返せないから。
自分に口酸っぱく、責任感を持ってやれと、言いつけます。

この日は後輩の高田の誕生日でした。
反骨精神に溢れているけど、その努力をひけらかさない、いつもひたむきに仕事と向き合う、素晴らしい人柄の子です。
舞台観に行きたいけど、東北に行ってしまうからなあ。残念。

高田だけじゃなく、いろんな後輩に学びますし、自分も、それと同じくらい、返していきたいものだ。

では、また。



【ハイエースにて上辻と。昨日の続き】

ON AIR#3185 “abeno...” | Home | ON AIR#3183 “aochan”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント