ON AIR#3183 “aochan”

そうなるように生きてゆけ!
田嶋高志です。


25公演目終了!
大阪での公演。
私立の学校での公演でした。
お弁当本当に美味しかったです。

明日も大阪で公演!

この日は私が劇団に入ったときから、ずっとファンをやってる方の誕生日でした。
本当におめでとうございます。


応援する、ファンでいるって素敵なことです。ひとは皆、誰かのファンなんですよね。

拍手をもらう立場の役者でいると、つい、それを忘れてしまいがちですけど、なんの見返りも期待せず、誰かに拍手を送ったりしているひとは、実は私たちより、ずっと、うんと、心が温かくて豊かです。

応援って、それだけで、どんな宝石より価値があり、輝いてる。
それをより美しく照らし返せるような、役者であり、人間でありたいなあ。

では、また。



【ハイエースにて上辻と。上辻はこのあと爆睡します】
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply