ON AIR#3180 “endless racing”

ほんとうに梅雨くるのかってくらい晴れましたね、今日。
人生が雨のち晴れだといい。田嶋です。

さてと、今日は八幡山のワーサルシアターという劇場で、『メイクルーム』の舞台版に顔を出してきた。
後輩がとにかく頑張っているし、大迫や川上奈々美さんら、映画版に出演したひとがそのまま舞台を演っている。
ゲネプロを拝見したけれど、五年ぶりの再演となると、あーだった、こうだった、などと、思い出が浮かんでくる。
映画版ではカットされていた場面も、舞台版では2010年のときと同様、細かく再現されている。
撮影現場のあるあるを詰め込んだドタバタ喜劇なのに、なんか、ふと人生の悲喜こもごもを感じちゃうんですよねえ。

思うところは他にもたくさんあったのだけど、始まった以上は走るしかないので。
明日が早いので、さっさと休みます。
公演の成功を祈っています。

自分も頑張らないと。

では、また。
負けたくない。漠然と、自分とレースをする。



【八幡山ワーサルシアターにて、俺の人生を狂わせる男、上辻逸平と】

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する