ON AIR#3179 “smile maker”

今日は、昨日あったくだらない話をしたいと思います。
どうも田嶋です。


診断メーカーってあるの知ってます?
ツイッターとかでたまにアップされてますね。

「あなたに彼氏ができたー」とか、「あなたを○○の選手にたとえると××です」。
とかね。名前を入力するだけで、突拍子もない診断結果に笑ったり笑わなかったりする、暇つぶしのサイトです。

で、「××に彼女ができた」っていう診断があったらしいんですよ。
それで、一緒に巡業で回ってる後輩の上辻くんが、「田嶋さんの名前で診断してみましたよ! 田嶋さんめっちゃいい彼女じゃないっすか!」
って言うので、見てみると、

確かに、モデル体型で、黒髪で、私の好みなんです。
これが彼女になったらこれ以上ない幸せでしょう。


でもね、でもね。


私の名前、「但馬隆」じゃないから。


では、また。
明日は舞台版『メイクルーム』初日。
誰も望んでないでしょうか、八幡山に顔出します。



【先日の私。ポロシャツ好きです】
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する