ON AIR#3178 “mr. top street”

本格的な梅雨を前に、夜風が涼しい一日ですね。
どうも田嶋です。

23公演目、終了。
富山県富山市での公演を終え、いまは都内に戻ってきています。
この日の学校は、昨年の同じ時期に『雨ふり小僧』っていう、後輩の荒木くんが参加してた公演が上演されてたんですよね。
当時の色紙を先生方がいまでも持ってらして。荒木くんのサインもちゃんと目撃しました。
荒木くん、今日誕生日ですんでね。
ずっと、ストレイドッグで奮闘しているンで、応援したいヤクシャのひとりです。
年齢も近いし、数少ない男子なんでね。

二日空いて、今度は神奈川で公演。
さあ、これを皮切りに本格的に遠征することになりますね。
土日も公演あったりしますからね。

スケジュールがたくさんあっても、たくさんのものを吸収して、アクションを起こしていきたいものです。

同時にしがみついていた願いを断ちます。

簡単なことしか書けませんが今日はこのへんで。

では、また。



【ハイエースにて、眠る上辻と】

Comments 0

Leave a reply