ON AIR#3177 “Pure June”

六月は、劇団関係の仲間の誕生日が多い。
あんなひとも、こんなひとも、六月生まれ。
三月生まれの田嶋です。

今日は共演者の大木ちゃんが誕生日で、みんなで祝いました。


【嬉しそう!】


22公演目、終了。
愛知県稲沢市での公演を終え、いまは富山市内に来ています。

ちょうどお祭りと重なり、宿の周りはかなりの人。ちょっと覗いたけど、すぐに静かなとこに逃げてきました。
今夜は、早めに寝たいとこです。



多少のことなら、まあ、仕方ないんですが、自分が意図して書いたことが、まったくそのニュアンスが変わる形で載るのは、あまり気持ちのいいものではないですね。
私は、書くことに対しては責任持っているつもりなんで、誤解されようとかまわないンですけど、願わない形に歪んでしまったものが伝わってしまうのは、少し残念です。

お芝居も、そういうものかもしれませんね。自分の演じ方はいつでも正しいわけじゃないけど、いろんな要素が重なって、全部が悪い方向に行っちゃうこともあるんです。
とにかく本音でお芝居すること。建前で、感情を表現したふりでは、いけないということです。誤解されないためにはね。
実力を、上げていかなきゃな。


では、また。



【富山で見つけた素敵な喫茶店の前にて】
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する