avatar image

ON AIR#3174 “keep on boxin'”

ついに梅雨?
どうも田嶋です。

21公演目、終了。
栃木県は大田原で上演し、いまは帰京しております。

目先のことにとらわれて、本当に大切にするべきものを見失ってはいけないと、自分に言い聞かせる日々です。
どんなに苦しくとも、自分がいちばん、やるべきことだけは、捨ててはいけないのです。
常に先を見据えて、目標を持っていないと、現在(いま)だけで精いっぱいになりそうです。
やみくもに現在と闘っても、その拳が空を切るだけ。そろそろそういう時期なのかもしれません。
それだけで手いっぱいになって、いつのまにか無駄に時間が過ぎてしまうことは避けたい。
理想のために、現在を大切にし、工夫し、試行錯誤し、努力する。

そう言いつつ、自分自身、ほんとうの苦しみが何なのか、何もわかっちゃいないのです。
何もないということを、自覚して、すべてを認め、また始めなくちゃ。
青臭く無能な考え方を、とにかく捨て去って、ひとつひとつ、もっと必死で取り組まないと、見捨てられそうで。

陰気にはならないように。
来週は愛知から公演がスタートします。
本格的に、地方巡業をしだします。体調を崩さぬように気をつけて頑張ります。

では、また。




映画『メイクルーム』、愛知はシネマスコーレ、京都は立誠シネマでも上映決定です。
舞台版の再演も、もうすぐ近付いてまいりました。
どうかみなさん、お楽しみにお願いします。



【ハイエースにて、共演者の大木さんと。いつも私のくだらない話を聞いてくれます】
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback