ON AIR#3168 “A!!”

今日の宿は、かなりの田舎なので、外から蛙の泣き声がひっきりなしに聞こえます。
素敵です、郡上八幡。田嶋です。


15公演目。
三重県は伊賀市での公演を終えて、ここ郡上八幡のはずれにある民宿みたいなとこに流れ着きました。

自分の芝居がなぜ、こうも、上手くいかないのか。上達しないのか……。
向いてないこと、才能がないこと、そんなことは百も承知。
努力や自覚が、足りないんだろうね……。

もどかしい、という言葉だけでは、表現しきれない。

とにかく辛い。


でもあきらめたら終りだから。


いつか終るそのときまで、燃え尽きるまで、とにかくやり続けなければ……。

変りたい。
変るには。

足りない理由、何を知ればいいのか。
恋、愛、死、生、失、なんでもいいから、私を変えてくれ。


何か。
誰か。



では、また。




【びっくりしたわ!】

Comment

  • 2015/05/24 (Sun) 22:26
    いくもん #- - URL

    ご自身で行動は…なさらないんですかね?
    受け身じゃなくて愛も夢も貪欲に勝ち取る人の方が魅力ある演技ができるとおもいますよ(^^)

  • 2015/05/25 (Mon) 20:15
    田嶋高志 #- - URL
    コメントありがとうございます。

    いくもん様

    そうですね、なにごとも向かっていくしかありませんね。
    能動的な生き方。
    いまできる範囲で、日々工夫しております。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する