ON AIR#3167 “nabari”

今日は、なんかカラッとした暑さで、気持ちよかったですね。日差しも個人的にはちょうどよかったです。
梅雨が来るなんて、信じられないですね。田嶋です。

14公演目、奈良県での公演が終了しまして、いまは三重県は名張市に泊まっています。
気持ちよく、風呂に入ってきました。
普段はずっと部屋にこもってるし、こんなことくらいしか、気分転換できないので、たまにはね。

一緒に回ってる後輩の上辻が、
「田嶋サン! 抽斗のなかにテレビカードありましたよ! 有料チャンネル見放題です」
と嬉々として云ってきた。
なんじゃそりゃ、うらやましいぞ。
私も調べてみたら……なかった。なんだよ。
地方のビジネスホテルにいると、いろんなことがある。

さて、寝る前に、今日のダメ出しをもう一度確認しておきましょ。
八日間公演がつづくのでね。

では、また。
有料チャンネルみられなくていいから、野球中継が視たい。
黒田登板、エルドレッド復帰に辛島復帰、大谷、連勝ならず!

そして、やっぱり田島は打たれた……。


【名張の湯にて】


Comments 0

Leave a reply