avatar image

ON AIR#3164 “Dash at Lovin'”

昨日、寝る前に素麺食べたら、起床直後におなかを壊しました。
寝る前にしっかり食事するのはやめましょう。
こんばんは、田嶋です。

この日はボクササイズでしてね。
汗を流しました。
一昨日終演した舞台『ゴジのラ』の反省会などもありまして。
森岡さんが、「若いヤツらはほんとに……サークルじゃないんだから、プロの舞台の現場に恋愛しに来るんじゃないッ」
みたいな話をしておりました。

その割には、私に「芝居にノビシロがないんだから、恋愛でもしたらどうだ。巡業で好きなひととかできないのか」って言うのですよ。

私が「いや、森岡さんにバレたら大変なことになるじゃないすか」と返すと、
「田嶋、オマエそんなのは恋愛してから考えるンだよ。だいいちオマエそこまでができないじゃないか」
と仰ってました。返せる言葉もありませんよ。

いろんな劇団回って、劇団内恋愛っていうのは何度も見てきたんで、私も森岡さんの意見には何も反対しないんですけど、最近になって、同じ場所で同じことして、同じ夢があって進んでるんだから、そういう“コト”が起きてもしょうがないんじゃないか、と思うようになったり。

寛容になったんですかね、私。
そんなことを考えながら、この日は女の子と写真を撮ってみました。


【後輩で頼れる姉御、角田公美】

では、また。
恋に正面衝突したりとかは、学生までですかねー。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback