ON AIR#3152 “#makeroom_movie_2”

5公演目、終了。
本日から後輩上辻が本格的に本番に参加。
反省すべきところをきっちり受け止めて、改善する。
まずは“できてない”ということをはっきり自覚するところから。
これがけっこう難しいことなんだけど。本気でそう思って謙虚に誠実に演じるってことは、なかなかできないから。
これから臨むひとつひとつの公演が、これから発する科白の一言一言が、すべて最後のものだと思ってやらなくては、とても役を生きられないのだ。
どうやらちかごろの私は、悩むことから、逃げてしまっていたみたいだ。
また三日間、公演が空く。もう一度気を引き締め直そうと思う。





大好評必至の映画『メイクルーム』ですが、初日の14:20(舞台挨拶付き)以外は、
5/15(金)までは20:50からの上映のようです。
ヒューマントラストシネマ渋谷へ、是非お越しください。

そして。

都内だけではありません!
愛知  中川コロナシネマワールド 5月9日~5 月22日
愛知  半田コロナシネマワールド 5月9日~5 月22日
神奈川 小田原コロナシネマワールド 5月9日~5 月22日
岐阜  大垣コロナシネマワールド 5月9日~5 月22日
福岡  小倉コロナシネマワールド 5月9日~5 月22日
上映予定です!
しかも渋谷と違って、一日二回も上映してくれるんですよ。
本当にありがとうございます!

大垣コロナシネマワールドは、前に『ヘルタースケルター』を観た劇場です。
嬉しいです。
大阪でも、六月に公開を予定しています。
この機会に足をお運びください。

では、また。





予告編も公開してます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する