ON AIR#3151 “#makeroom_movie”

映画『メイクルーム』、舞台挨拶回、もう残席が残り少なくなっているようですね。
嬉しい限りです。当日は私も行くので、是非皆さんで楽しみましょう!

いまだからお話できる話ですが、この映画はまるまる二日間で撮影した映画です。
そのぶん、ほぼずっと撮影現場(つまりあのメイクルーム)に缶詰状態だったわけですが、
撮影一日目は、体調激悪でした。緊張からかものすごい偏頭痛と吐き気と食欲不振に襲われて。
でも、二日目は大したことなかったんですよ。前日のことが嘘のようにすっきりと芝居できて。
ほぼ純撮り(つまり最初のシーンから順番に最後まで撮ってる)ので、どこで二日目に切り替わってるのか。
自分も撮影時のことは忘れつつあるので、そこらへんに注目して観てみようと思ってます。

ごめんなさい、今日は短いですけど、これで失礼します。

では、また。
明日は三重県で公演だ!


【写真左から、私、荒木聡、上辻逸平】


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する