ON AIR#3144 “Instagram?”



こんばんは。四月ももうすぐ終りですね。

楽天イーグルスの情報や選手の写真などを見たくて、“Instagram”のアプリをインストールしてみました。
なんとか、球団の発信する写真情報は読めるようになったのですが、それ以外だと、使い方がさっぱりわかりません。
インスタグラム……って、具体的に、どういう面白さがあって流行ってるものなのでしょうか。

試しに、上の写真をアップしてみたんですけどね。
(共演者の、大木京子さんと)

しかもやたら、Instagramからの情報が私のTwitterアップされてて、いちいちバイブが起きるのでただただうざい。
一時間に5回くらい来るもんな。やっぱりアンインストールしようかな……。

今日は早出稽古して、本稽古も含めると半日くらい稽古場におりました。
まだまだ、実力不足。次の本番までに(といっても明日一日しかないけど)、しっかり作り上げないと、まずいね。


では、また。
明日もがんばろう。愛する人に捧げよう。




♪ 四月の風 - エレファントカシマシ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply