ON AIR#3143 “YC!!!!!”

2公演目、終了。
大阪は高槻市でした。
前日夜中に出発して、当日帰京するというスケジュール。
それでも、当然のことですけど、がんばってきました。
芝居に慣れてしまってるぶん、中身のない科白になってしまいがち。
もう一度、科白の芯みたいなものを、掴んでいかなきゃいけない。





さて、隔週刊誌『ヤングチャンピオン』、お読みになりましたでしょうか!?
私の事務所の映放部より、三輪晴香が載っています!
クリアファイルもついていました。
気になる中身はこの目でお確かめください。

それにしても、表紙を勝ち取るなんてすごいよね。
DVDであの篠崎愛さんと肩並べてて、ここまで来たか、という感じ。
大変なこともあるでしょうが、もっともっと活躍してほしいですよね。


そして、今夜、深夜になりますが、TBSで、後輩増田朋弥も出演するドラマ、『REPLAY & DESTROY』も放送されます。
25時台は、要チェックです。

私の出演する映画『メイクルーム』が、イタリアの映画祭で上映されたそうだ。
イタリア人のお客さん、冒頭で出演するschiena curvaなgiapponeseは、田嶋高志と言います。
Kappaやってます。
是非覚えてくださいませ。


では、また。
明日も稽古です。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する