ON AIR#3141 “After That”



こんばんは。

明日から、公演本番!
早起きしなくちゃなんですけど。台本、ちょっと読み直して、寝るとします。
ちゃんと寝られるでしょうか。いっつも、初日前は寝付けません。
プロとして、そういう管理ができなくちゃいけないんですけど。

ネパールで大地震があったりと、哀しいニュースを目にしますね。
悪い事態は、いつのときも起きるもの。
起きないように、起こさないように、考え予防することも大事だと思うけど。
起きたあと、何ができるかということを考えていかないとね。
自分の国だろうが、海の向こうだろうが、同じこと。

目的意識をしっかり持って、公演に臨んでいきます。
子供たちの力になれる、演技を。

では、また。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する