ON AIR#3128 “Take, Cut, Okay.”

朝早く起きて、撮影にいってきました。

撮影って、普段行かないような場所で仕事ができたりするので、楽しい。
東京はまだまだ広い。こんな街、あんな街、その場所の空気を肌で感じる。

あいにくの雨でしたが……。
雨男なのかもしれません、私……。

そういえば、けっこうな再会をしました。
もうあまり現場では会わないだろうと思ってたので、嬉しかったなあ。
そのうち、公表します。



短くてすみませんが……。

では、また。



あ、そういえば後輩宮武のやつ、この数日ブログ更新しませんね。


宮武 嵩将のブログ -にきにきにっき-

是非読んであげてくださいませ。
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply