ON AIR#3125 “sayonara.”

たまーに、ほぼ日を読んでるんですけど、今日のはなんか、詩のようで。
日々アイデアを持って、日常のなかからいろんなことを発見して、文章を、毎日、書ける。
ほんとうに素晴しいよね、糸井さん。

自分も、くだらないことばかり考えているけれど、その“くだらない”のなかに、何か誰かの人生を、ちょっとだけいいものにするヒントみたいな、そんなモノがあればいいのになあ。
人生経験の差は、生き方で埋めるしかないのだけどね。

そんな僕が今日、何を考えていたかというと、レイチェル・マクアダムスやマーゴット・ロビーと、どうやったらイチャイチャできるんだろう、ということでした。

くっだらない。

(これだけで私が何の映画を観たか当てられるかな?)

もうすぐ、今日にさよなら。
では、また。
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/04/11 (Sat) 16:48
    野比玉子 #- - URL
    No title

    アバウト・タイム

  • 2015/04/12 (Sun) 00:51
    田嶋高志 #- - URL
    コメントありがとうございます。

    野比玉子さま

    あたりです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する