ON AIR#3124 “get it”

敬愛する住吉真理子センパイに、「ダンス上達したね!」って言ってもらえて、少しばかり上機嫌な田嶋です。
やり続けてりゃ、振りつけも覚えるの早くなりますよ。


普段ドラマを見ないのだけど、今年度からは出来る限り、興味を持っていこうと思っている。
ほとんど、第一話を見逃しているからアレなんだけど。
一番の理由は知り合いがドラマ脚本家になってたりしたからだ。
もう向こうは自分のことなど覚えていないだろうけど、チャンスをつかんだのだ。

挑戦し続けなければ、何もめぐってはこない。

自分は、いままで何に勝負を挑んできたのか。
明確に言えない弱さを、なくしたい。

では、また。

Comments 0

Leave a reply